SSブログ
スポンサードリンク

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 最終話 3部期待 [ジョジョの奇妙な冒険]

うぉぉ~!!!毎週楽しみにしていた


ジョジョの奇妙な冒険第二部が終わっちまったじゃねぇ~かよ( ;∀;)


やっぱりジョジョの奇妙な冒険は最高だったぜ~


日本のアニメは世界一ぃぃ~!!!



カーズ様・・・アンタのキャラの変貌っぷりはアニメでも健在だったので俺は


ケツに氷柱を突っ込まれたぐらいしびれたぜ~


ってか、今回の声優陣の凄さに俺は敬意を表するぜ


こんなむさくるしいアニメが現代にあると思うだけで俺は生きていける


カーズ様は大気圏に吹っ飛んで、めでたしめでたしだが、何と最後にあの棺桶上がっちゃったよ


終わり方からしても第三部はあるみたいだぜ


やれやれ!!こうやって期待していて


「かかったなアホが!!サンダークロススプリットアッタク!!」


って制作者側の思わせぶりにまんまとはまった形にならなければいいが


まあ、キムちゃんはうだうだ言わずにクールに去るぜ


とりあえず、それまで波紋の修行だ



hshshshshshshshshshshshshshshshsh(;´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。